キャンペーン

 今朝は新聞広告、キャノンのザ・ゴールドラッシュキャンペーン(※1)に目が止まりました。
 昨秋発売のPowershot G15に興味があり、4万円を切れば購入しようと思っていました。一時4万円を切った時があったのですが、それを見逃してしまい、その後ずっと価格は希望に合わずそのままだったのですが、やっとこの3月11日に購入、今は慣れようといじくり回しています。
 今回のキャンペーンでは、2月21日から5月6日までの購入が対象。機種に応じてもれなく5千円、1万円がキャシュバックというのですから、目に止まらないわけがありません。買いそびれていたのがこんなことで幸いとなるとは、正に棚ボタです。
 キャノンのカメラをお買いになった方、これから買おうとお思いの方、要チェックです。
 興味のあるのはネット価格。今朝の価格comは38,723円ですが、キャッシュバックを見越して値上がりするのでしょうかね。それとも決算月で値下がりするのでしょうか。もう買ってしまったのでどうのこうのはありませんが、興味はあります。

(※1) http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/apply.html

se.gif