へっどほん

 PSPの内臓スピーカーはいまいちですので、動画を見るときはもちろん、ゲームをやるときにもヘッドホンをつけています。
安くてそこそこいいものをとインナーイヤーのSENNHEISER MX500を買ってきて、
初めてつけた時に「別物!」と思ったものです。
むしろPSPをヘッドホンなしで使っているのはもったいないと思います。
以来、2年あまりにおいてそれなりに満足して使い続けていましたがそろそろグレードアップしたいとは思っていました。
メインの用途はPSPですので持ち運びのことを考え、耳の中がよく荒れる体質なので、
耳掛けにしたいところなのですがほとんどの耳掛け式は見た目だけで、
むしろグレードダウンしてしまいます。
耳掛けの高グレードは1社しかありませんので選択の余地はありません。
audio-technica ATH-EM7が改版で安くなっていたのでつい買ってしまいました。
試してみるまでは不安でしたが、幸いにして私には合っているようです。
MHP2ndをやるためだけに買ったわけではありませんが、
臨場感がアップしたように感じられます。
ヘッドホンは個人差が大きく、このATH-EM7もネットでは賛否両論でしたが、私には価格分の効果は十分にあったと満足しています。

ri.gif
カテゴリーgame

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です