後味が悪いです

 先日8月31日で終了の Live Dwango Reader がまだ機能していると、慣れ親しんだ RSS リーダーの存在を喜びましたが、それもつかの間、翌々日には終了しています。残念という感よりも、「なんだこれならば宣告した日にきっぱりと止めればいいのに」との悪い印象が先に立ちます。
 何事も決めた事柄を実施せず、ずるずると先延ばしにするのは、どうも後味が良くありません。

 と、こんなことを言っていてもらちがあきません。有志による再現サイトは、月額500円の予定とのことで予約を募っておられます。お試し期間を設けるとのことですので、私は開設されてから考えることとします。

se.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です