Firefox8 と vimperator問題 解決しました

 インターネットの情報は有難いですね。firefox8とvimperatorの問題もすぐに解決しました。何のことはないvimperatorの最新版3.3pre(※1)を入れれば良かったのですね。まだの方は即実行です。
 ご存知だとは思いますが、ダウンロードしたファイルの拡張子はxpiですので、firefoxを開きそこにドラッグ&ドロップすればインストールボタンが現れます。
 firefoxがgoogle chromeに差をつけられている点は起動時間です。バージョン8になっても改善は見られませんでした。その意味で、次のバージョン9には期待が膨らみます。

(※1) http://code.google.com/p/vimperator-labs/downloads/list

se.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です