まなつのさいくりんぐ

お盆休みにはサイクリングに行っていました。
行ったことのないところに行ってみようという意気込みは良かったのですが、
長い行程のほとんどが登り道。
押して、へばって、休んで、ちょっとこいで、また押して、バテて休憩。
結局、途中の休憩ポイントにたどり着いただけで、
体力、気力ともに尽きてしまいまして、あきらめて帰宅。
帰り道の下り坂は快適でしたが、そのために登るのはちょっとね。
数日後、せっかくの休みにもいっかい自転車乗ろうと、
何回か通ったことのある道をぐるっと1周。
久しぶりの休日はトータルで約120Km。
大汗かきながらのサイクリングざんまいになりました。

ri.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です