地図表示

 Google Maps Slider(※1)の紹介記事を見て、当店の場所を示す地図表示が単調だと思っていたこともあり、すぐに取り入れてみることにしました。製作会社に頼まず手作りのホームページだと、ちょこちょこと手直しがきくので、この辺はメリットです。
 このブログのAuthorの「三輪の翁」をクリックして表示される店舗写真の下の住所リンクをクリックしてみてください。観光ガイドに使うのには打って付けではないでしょうか。
 
 「なんだかんだ言って、自らのサイトに誘うのが目的だろう」ですって! 図星です。申し訳ありません。でも、サイト作りに何らかの関連を持っておられる方には、こんなスクリプトもあるんだと、頭の隅に置いておいて損はありません。

(※1) http://css-tricks.com/google-maps-slider/

se.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です