れっどくりふ

休日にレッドクリフpartⅡを早速見に行ってきました。
partⅠも見ましたし、LE周瑜につられて初回限定版DVD-BOXまで買ってましたから、
公開を楽しみにしていたんです。
総予算120億だとかエキストラが人民解放軍千人だとかいう物量の迫力で
とても楽しむことができました。
脚本がどうのこうの、演出がどうのこうのいう映画ではないように思います。
お話的には超有名なエピソードですのでネタは割れているわけですし、
しかも話の流れ的にも割りと単純な構成です。
いわば「お約束」を見に行ったわけです。
私は前述のように楽しめましたが万人受けするような映画ではないように思います。
タイアップやりまくって宣伝しまくってますけどね。

ri.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です