しらじらしい

 第一秘書が起訴されましたが、民主党は小沢代表の続投で強行することになりました。
それを受けての記者会見でお涙ちょうだいとは笑わせてくれます。
小沢一郎という政治家は田中角栄、金丸信と脈々と繋がる金権政治の申し子ですよ。
いわばもっとも自民党らしい政治家といえます。
政治資金規正法も改正を重ねる裏で新たな抜け道を構築し続けてきました。
賄賂そのものであることは火を見るより明らかですが、
システム上「記載ミス」で秘書がやったことで済ませて、
政治改革を謳うとはちゃんちゃらおかしい話です。

ri.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です